うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

仕入れ~

先日ポチポチした本が届きました~。\(^O^)/

2017-11-06-01.jpg
今回は萬遍なく

伊坂幸太郎 4冊、浅田次郎 4冊、有川浩 2冊の購入~。
今回も10冊購入できたのはBOOK OFFさんのおかげ。
BOOK OFFさんには本当に感謝です





今回は本だけじゃなく、ずっと前から欲しかったCDも合わせて購入~。


クレモンティーヌのアニメンティーヌ
BOOK OFF価格 ¥498 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

小さな音でCDをかけないと眠れない私。
入眠BGMにずっと前から欲しかったんです。
早速、眠る前にかけていますが、まだ2曲目の天才バカボンまでしか
聞けていません。
2曲目で気持ちよ~く眠りに落ちています。(〃▽〃)


*Comment

一路 

浅田次郎さんの「一路」良かったです。 時代物が好きですが
これはなかなか面白く上下一気に読みました。
  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2017.11/09 22:41分 
  • [編集]

NoTitle 

ぐっちさん、こんにちは
そうなんですね~。それは楽しみ♪
ここ最近、ゆっくり本を読む時間が取れないから、年末の
お休みの楽しみにとっておこかな~。o(^-^)oワクワク
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2017.11/10 11:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム