うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

フードテーブル

今さらですが、

2017-11-10-01.jpg
フードテーブル買いました~。ヽ(≧∀≦)ノ





今までも床置きじゃなく、ちゃんと高くしてあったけど、

2014-01-20-06.jpg
貧乏くさい100均のカゴだったの・・・(〃ノωノ)

これには色々 言い訳 理由があって、小梅さんもこのまま使ってたんだけど、
上に置いてあるだけだから、葵が水をひっくり返すことが度々あり、滑り止め
のついたお盆でも買おうかとネットを検索したときに見つけてしまったんです。
色、柄、デザイン、お値段も気に入ってしまい、小梅さん用、葵用と2台購入~。
届いたのが食後だったから、おやつでお試し~。(*^_^*)

2017-11-10-03.jpg
葵にはいい感じ~。(*^^)v

でも、予想以上に大きくて、ごはんを食べるとき入るカゴの中にいれたら狭くて
カゴの中で食べることを断念

2017-11-10-02.jpg
片や、小梅さんには低すぎた~。(≧O≦;)アチャー

ということで、

2017-11-10-04.jpg
またまた100均のカゴ登場!(〃▽〃)

100均商品、ホント便利です。
そして、このフードテーブルにまつわるあれこれはまだまだ続きます。
                 To be Continue


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム