うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

猫にリード

随分前の話ですがこんなん買いました。

2017-09-24-09.jpg
猫用胴輪付リード




猫用ですよ、ネ・コ・用 
私は係留するために欲しかったんだけど、こんなのが売ってるということは
猫をお散歩をさせる時代になったということなんですね。
お散歩するかどうかは別として、外に出たがるので、小梅さんと一緒に
せめて裏庭ぐらいは行かせてあげようと思いリードを装着してみました。
が・・・

2017-09-24-10.jpg
なんだこりゃー
なにすんだこりゃー

2017-09-24-11.jpg
外せよテメエ

まったく手がつけられず、あえなく断念!_| ̄|○
あれから2ヶ月。
少しは大人しくなったかと、再度挑戦するも結果は同じ。
暴れるだけでなく、知恵も付いたのか器用にすっぽり抜いてしまう。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ、これは大人しい猫用だわ。
葵にはもっとしっかり固定できる犬用買ってこなくちゃね。
はい、まだ諦めていませんけど、なにか ホジホジ( ̄σ・ ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム