fc2ブログ

うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

スーツ

イヤじゃ、イヤじゃと言っても行かざるを得ない状況になってきたので昨日に
引き続き、私の大・大・大嫌いな営業に今日も行ってきました。(;-_-) =3 フゥ
気持ちを奮い立たせるためにビシッとスーツで出動(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!←大げさ?
着る物で気持ちの入りようが違ってくるという単純な私です。
ここ15年(!!)ほど、ずっと工場の中のお手伝いでGパン&Tシャツ、
スニーカーで過ごしてきたから丸1日スーツでいるだけで疲れる。
昔はパツパツ(ボディコン?古っ!!)のスーツにパンプスで闊歩していたのに
自分でも情けない。そりゃ、体もゆるゆるにゆるむ筈だわ。

でも、15年前のスーツが着れたのには驚いた。
筋肉なしのプニプニ贅肉のなせる業なのか?(≧m≦)ぷっ!

*Comment

 

すご~い!15年前のスーツが着れるなんて~。
私なんて、去年のスカートすら入らないよ~。
パンツもボタンを閉めるのに汗だく・・・・。
はけたとしても太もも&お尻がパンパン、しゃがめない。

インディの散歩?と抱っこ(15.5キロ)で、鍛え上げられた筋肉???が、この1年でブヨブヨになってしまった(>_<)
あっ、インディは、大きな図体して抱っこちゃんが好きだったの~。
  • posted by インディママ 
  • URL 
  • 2007.06/28 18:48分 
  • [編集]

 

インディママさん、こんばんは
インディママさんは元がアスリートだから運動しなくなると差が
激しいのかもしれないですね。
ここ数ヶ月でなぜか急に体重が減ったお陰で着れたのもあるの
ですが、私は15年前からぷよぷよだからなくなる筋肉もないのです。
着れたと威張れるほどの体型ではないのです。(/ω゜\)チラッ
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2007.06/28 23:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム