fc2ブログ

うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お散歩友達

最近は朝のお散歩ではなく、夕方のお散歩に移行したうめと旦那。
暗い時間のお散歩は不安なのか、夕方6時頃会社の近所をお散歩しているらしい。
そして今日、お散歩の時、前方にお散歩中に立ち話をしている奥様グループを発見。
旦那は一瞬、道を変えようかと思ったらしいが、時すでに遅しで、その中の一人が
「あっ!うめちゃんだ♪」と気付いてしまったらしく、わざとらしく道を変えれず
お話の輪に加わったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
会社の近所ではコッカーはいないから珍しくて、みんながうめのこと知ってるのよね。
でも、おっさんがコッカー連れて、プードル、ポメ、秋田犬を連れた奥様連中に
囲まれて話してる姿って・・・なんだか笑える~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_
恥ずかしかったとか言いながら、うれしそうにいろいろ報告する旦那。
ちょっと、うらやましい。。。
出稼ぎだけでなく、コピーの仕事も忙しくなり、週に一度の唯一のうめと私の
お散歩Dayである昨日もお散歩に行けなかった(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
うめとのんびり楽しくお散歩したいよ~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム