fc2ブログ

うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

優勝セール

今日の新聞は1面トップに大きく「中日53年ぶり日本一」の文字と写真
折り込みチラシはどれもこれも優勝セール
優勝セール
中日の53年ぶり日本一で大盛り上がりの中部地区
地元のテレビ、ラジオもその話題で持ちきりです。
しかし・・・私は野球に興味がないので盛り上がっておりません。
それに、セール、セールと言われても、今は特に欲しいものがないし、逆に
セールってここぞとばかりに買い込む人たちの勢いに押されてしまうから
あまり好きじゃないのよね。それに、チラシを見るとそれほど安くも感じないし・・・。
せっかく盛り上がってるのにつまらない人間でごめんね。


*Comment

 

(゚ω゚)/は~~い!私も野球・優勝セール、全く興味ありませ~ん。。。
同感です^-^

それはそうと・・はな母さん 早いわね~ もう11月よーっ!!
”時の流れ” 速く感じない?
まだ、ついこないだ鏡餅をぜんざいの中に入れて
食べていたような・・・気がする。・・・私だけ?
年々、月日が経つのが早くなっているような・・
一年なんて、あっという間に過ぎてしまうのよ。
これも歳のせい?かしら・・・( ̄ω ̄i)
子供の頃は、”一年”長~~く 感じたけどなぁ・・・

  • posted by ラムのママ 
  • URL 
  • 2007.11/03 12:27分 
  • [編集]

 

ラムのママさん、こんばんは
あらら、ラムのママさんは愛知県民だから私よりドラゴンズに
近いのに興味なしですか。でも、興味がないものは仕方ないよね。

ホントにねぇ~、1年があっという間に過ぎますね。というか、
もう今年なのか、去年なのかも分からないくらいの状態です。
たまにテレビで歌や、番組を「○○年前の」なんて紹介してると
(゚ロ゚;)エェッ!?そんなに前!?と愕然とします。
もっと1年、1年を大切にしないとね。。。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2007.11/03 17:05分 
  • [編集]

 

はなの母さん こんばんは~♪

以前は、ドラゴンズファンとまでは、いかないけれど
気にはなっていた。
でも今は、全くといっていいほど。。。無関心なのよ
まわりでは盛り上がっているけれど・・・
あっ そうそう”盛り上がっている”といえば、私のお茶碗のご飯よ~
食欲止まらないの・・(´・ω・`) だれか・・止めて・・・
パパも見て見ぬふりしている。。。

私なんて自分の歳も分からなくなってきている(゚д゚lll)
O5?6?7? あっ!思い出した37歳だったC=(^◇^ ; ホッ!
  • posted by ラムのママ 
  • URL 
  • 2007.11/03 18:11分 
  • [編集]

 

ラムのママさん、こんばんは
あら~、まずいものが盛り上がってるわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、パパさんが何も言わないんならいいんじゃないの~。
でも、どうしてこの時期って食欲が増すのかしらね。やっぱ冬眠のため?
って、私も最近体重増加の傾向か見られるから気をつけなくちゃ。

歳は私も分からないよ。職業柄、年をよく聞かれるけど、
「○○歳くらい?」と言われてもニッコリ微笑むだけにしています。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2007.11/03 23:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム