FC2ブログ

うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ムカッ( ̄∩ ̄#

体調不良が続いたため病院のお世話になることがあり、病院へ行き
ついでなのでスクリーミングという血液検査を頼んであった。
1週間ほどで結果が出ると言われていたけど忙しくてなかなか行けず、
やっと今日聞きに行く時間ができ病院へ。
行った病院は、内科、外科etcの総合病院縮小版みたいなところ。
曜日と時間によって先生が違うけど血液検査の結果を聞くだけだから
誰でもいいやと出掛けたら・・・

Dr.「なにがしたくてこんなに検査したの?あれもこれもやってるね~。
  検査に出した先生に聞かなくちゃ分からないよ(# ̄З ̄) ブツブツ」

(゚Д゚) ハア??、結果はどうなのさ?別に異常がないなら「大丈夫ですよ」
のひと言でいいじゃん。なんで(# ̄З ̄) ブツブツ言われなきゃいけないの?

Dr.「甲状腺の数値が少し高いみたいだけどほんの少しだから別に気にしなくて
   いいんだけど、気になるなら明日の午前中の先生(脳外科担当)に診てもらえば」

ムカムカ…((o(-゛-;)、もう結構です。なんだか最低の気分だわ。
献血のときに送ってくれた血液検査と同じレベルの結果を渡されただけで
ほかの結果はもらえず、詳しい説明もなし。
別に何も異常はなかったようだからいいんだけど、なんだかムカつく。
これで私の病院嫌いに拍車がかかりました。ホント最低!( ̄‥ ̄)=3 フン
もう2度とあいつが担当の曜日時間には行かないぞ!!

医龍の藤吉先生(佐々木蔵之助)のような内科医はどこにいるんだ~?
(>_<。)HelpMe!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム