fc2ブログ

うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!

いつも、いつも、BADタイミングでやってくるうめのヒート。
前回はくみねーさんにお誘いいただいた「動物愛護フェスティバル」
その前は、ドッグラン&カフェにお出掛けしたとき。
またその前は、お誕生日。さらに前には、これまたくみねーさんに
お誘いいただいたオフ会に大当たり。。。(_TдT) シクシクアイーン
コッカー祭りの告知を見たとき、すぐさまうめのサイクルを見直すと
2月にヒートの予定。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
今回はヒート後で安心してお出掛けができるわ♪

・・・って思っていたのに、今日はもう2月14日。気配なし。。。
引越しのストレスからサイクルが乱れたのか?
困ったぞー。早く来~~~~い。早く来て、とっとと終われ~。
来るなら来い!!(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム