fc2ブログ

うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

言いがかり

腰を痛めてしばらくは、お○っこの失敗が多く、手を焼いたうめですが
自由行動になり、1日に何度か裏庭にも出してあげるようになってからは
チビリンも、失敗もなく、バッチぐ~♪

しかし、今日の夕食後、旦那が「おい、うめまたチビっとるぞ~」と。
でも、うめはずっと私の横に座ってたんだけどな。
「じゃぁ、なんでココが濡れとるんや!」と足元近くが濡れてることを訴えてきた。
な~に言ってんだか┐( -"-)┌ヤレヤレ...
そこにお茶のポットを置いたのは誰ですか? (▼▼;)σ アンタだよ!
水滴が垂れたんでしょうが!!
すると旦那は、∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!そうやった。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ  だって。
なぁ~にぃ~!(-_-メ;)テメ・・・
うめ~、とんだ言いがかりをつけられたわよ~。噛み付いてやりなさい!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム