fc2ブログ

うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

強行突破

フリー生活になって10日。まだ足もとがおぼつかないながら元気に行動しています。
裏庭にも出られるようになったから、朝、夕の用事はもちろん外で。
まだ室内・平面のみなのに、ご本人はそんなこと理解も納得もできず、ずっと家の中
だから外に出たくて仕方がない様子。
私が裏庭に出るサッシをあけるたびに、足もとに駆けてきて、しっぽを振りながら
「外に出る~♪」外への出入りは段差が大きく、うめを抱き上げ裏庭に降ろし、うめが
戻る気になったら抱いて部屋に戻さなくてはいけない。
用事はしっかり済ませてるのに、1日に何度も裏庭に出たがるうめ。私も仕事があるし
何度もはお付き合いはできず、「さっきも出たから、もういいの」と言い聞かせ、裏庭に
干した洗濯物を急いで取り込みに行くと

うめ:゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

私: Σ(・ω・;|||ぎゃっ!飛びやがった!!

うめ:ズルッ!!コケッ(o_ _)o彡☆ 

私: (゚0゚ ;)アッ!!コケタ!!

びっくり&心配していると、うれしそうな顔をして「自分で来たよ~♪」と自慢げに足元で
しっぽを振り、振り・・・vUo・ェ・oU ィェーィ♪
コケたんじゃないの?あんな段差飛び降りて腰は大丈夫なの!?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
しかし、本人は私の心配なんて気にせず、ルンルンで裏庭をうろうろ~。
楽しいよ~♪

また飛ばれても恐ろしいから、出たがる度に抱いて下ろしている私。結局私の負けですな。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム